婚活再会、アプリをかけもちして実際に会った彼とのデートの様子その2
○○婚活☆出会いがない人のための婚活体験談☆ポジティ部婚活

婚活アプリで実際に会った彼とのデートの様子1

こんばんは☆婚活アプリを3つかけもちして、色んな出会いがあったいちはです。Koreanな彼から学んだことを次のご縁に活かします!!

Contents

ペアーズで出会った彼

彼の基本データ:Tさん 34歳 研究職 独り暮らし

写真の雰囲気は優しい感じ。趣味は剣道?だったかな。甘いものが好きでメッセージのやりとりもテンポよく進む感じ♪
マッチングから会うまで1週間ぐらいだった気がする。モタモタメッセージしているより、さくっと会ってみた方がわかることは多い☆

真面目な性格

待ち合わせ場所はTさんのおうちから1時間ぐらいかかるらしいんだけど、どうやら下見に来てくれていたらしい・・・。ネットで調べて、更に下見をしてお店を決めてくれたところはとても素敵☆いちはも一緒にお店決めたかった・・・(;^ω^)って思うところはあるけれど、頼れそうな感じ。

待ち合わせからお店まで

ドキドキしながら待ち合わせ。下見してくれてた(のは後から知ったんだけど)からお店まではスムーズに案内してくれました☆いちはにとってはホームタウンだから、途中でお店わかっちゃったけどそこは言わずについていく。地図と道路をにらめっこなTさん。明らかに緊張されてますよね(;´Д`)

お店に着いた!

さて、何頼もうかな~♪といちは悩む。美味しいお店だってことはわかってるから何を頼もうかなと。いちははフルーツいっぱいのケーキセットに決定!Tさんはティラミスとコーヒー。

ケーキが来るまでの間にアプリの情報確認。休みの日はどんなことしてるんですか?の質問には剣道の練習かマラソンと答えてくれました。それ以外は…ないみたい(;^ω^)

どうしましょ・・・話がもたない(焦り)

この焦りは・・・できれば男性に負担してもらいたい(´;ω;`)
だってさ、質問してるのいちはばっかりじゃん…。緊張してるのかもしれないんだけど・・・でもさっ!?

少々いちは姫が威張ってまいりましたが…ホントにケーキ来るまでが長く感じる。

(コーヒー、豆買いに行ってない?)

(紅茶、品切れだったのかしら?)

(待てない…がんばれいちは!)

後の時計が気になる。

 

長い針がなかなか進まな=====い!!

 

やっと、待ちに待ったケーキ来た!!

お店の人「お待たせしました」

(めっちゃ待ってた~~~~~!!)

いちは「美味しそう~☆(喜び)」

Tさん「いちはさんのも美味しそうですね(笑顔)」

いちは「そうですね♪いろいろフルーツ入ってる!すご~い」

(出せる限りの女子コトバ並べてみます・・・)

ケーキは美味しい。紅茶も美味しい。

けど・・・Tさんとの話は先がなくて辛い(´;ω;`)

帰りたい…ケーキ食べたら帰ろう。大人いちは、頑張れ

とケーキを頂きながら食べた糖質で脳の回転マックス!
どうやって締めようか考える。

ひたすら、美味しいですねしか言えない・・・。Tさんごめんなさい。

やっぱりペアーズ、ダメだったか。と反省してみたり、次行ってみるか、と思ってみたり。

ケーキを食べ終えて、お店を後にして待ち合わせた駅へ向かう・・・

お別れの時

帰り道は「こっちの方が近いかもしれないですね!」ってちょっと近道してみました。そして楽しくはなかったけど、「ケーキ美味しかったですね♪」と感想を話しながら駅まで向かう。

(いちは、ちょっと歩くの早くない?いや、これでいい。)

駅について、改札でお見送りしようとした時、急にTさんが話し出す。

Tさん「あの、よかったらLINE交換しませんか?」

いちは(連絡しないと思うけど)いいですよ」

断るのも申し訳ないので、一応LINE交換したけどそこからLINEが発展することもなくTさんとのご縁は終わりました。

教訓

ケーキは美味しくても、会話を楽しめない2時間はとってもつらい。

婚活再会して初めて会ってくれたTさんからの反応は悪くなかったことは自信にもつながったけど、もっと美味しくケーキ食べたかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です