婚活体験を活かして気になる人をお食事デートに誘ってみた‼
☆出会いがない人のための婚活体験談☆こころのコトポジティ部婚活

婚活体験を活かして気になる人をお食事デートに誘ってみた!!!

イケメンKoreanと飲み会の後どーしたのか全然書いてないじゃん!!と気づいたのでその後の様子をお伝えします

Contents

当たって砕けろ精神で誘ってみる

当たってもいいけど、砕けないようにするのはもちろんね(笑)前にも話してるけど、婚活市場はお互いがトーナメント戦の参加者。誘って来ないから脈ナシと勝手に決めつけていてはいつまでたっても進みません。相手に不戦勝あげちゃってるそんなことを彼にするのはもったいないから早速誘います

でも~~~まだそこまでの勇気はない。まずは誘われたいなぁの姫体験からスタートしたいあなたにはコチラ☆
婚活アプリに興味あるなぁっていうアナタはこっち

SNS婚活~WithとPairsを比べてみた~

婚活パーティーに行ってみたいな・・・と思っているアナタはこっち☆

婚活パーティーってどんなところ?

是非って返事もらったいちははすかさず…

いちは『ホントですか!嬉しい➰いつ空いてます?』

ポイントはいつ空いてます?って日程調整に入ることそこまで踏み込むのが婚活ルール

ピコん(返信)

K『来週とかどうですか?』

いちは『来週なら水曜日とかどうですか?』

K『大丈夫です。じゃぁ水曜日にしましょう』

砕けずに誘い出し成功!!!絵文字とか全くないんだけど、まぁ気にしない
ここまでは出会った当日~翌日ぐらいまでの間に決まると結構順調(婚活体験より)

よく言う「次の約束まで1週間以内」っていうのに当てはめると勢いで会う約束決めちゃうのがいいのかなぁと思います☆

初めてのごはんとあるあるな食事デートまでの女ゴコロ

数日中にご飯の予定が決まったいちは。まずはお店探し…と思ったけど、お相手がどんな好みかもわからないので渋谷辺りで…ってあとはお任せここで「決めてくれない・・・」とか「お店が気に入らない」とかいうのはナシですよ!!!

◎◎してくれない・・・って、どれだけ上からモノ申してます?さっきも話した通り、婚活はトーナメント戦!お互い同じ立場なんです!!!
お相手だって「お店の提案してくれない」「提案したお店なかなかOKしてくれない」とか思ってるかもしれないし。その時点でお互いマイナススタート。いちはに言わせりゃ

 

マジ、もったいない!

 

☆なかなかお店決めてくれない→→→こういうお店もありますねって提案できればいいだけです
☆決めてくれたお店が微妙→→→よくあります(笑)だけど、お店探しに慣れていない人がGoogle先生に教えてもらって膨大なお店の中からここかな・・・って決めてくれたんですよ!?これから2人でいいお店見つければいいじゃん。お店の準備とデートに費やした時間に感謝して

K『初めて二人で会うのでゆっくり話せて食べられる場所がいいですね』

ってもう、イケメンだからどんな言葉もキラキラしてます(笑)完全にいちはは恋愛モード(でも、冷静にと言い聞かせながらね)
で、どこかなぁ~ってちょっと期待しちゃういちは

K『◎民とかいいかもしれません』

 

まじか========!!!!!!!

 

渋谷には無数のお店がある中で、何故に◎民!?アラサーいちはは少なくとも6~7年は行ってない。あるあるパターン発動(笑)
私の知ってる◎民って学生でガヤガヤしているイメージですが・・・渋谷の◎民はゆっくり話せるの!?まぁさくっと決めてもらったし行ってみるか

◎民を候補にした謎も肝心の中身についても喋ってみないとわからないよね
婚活いちは、こんなことでは驚きませんよ

初ご飯の話はまた今度…

1件のコメント

  1. […] 婚活体験を活かして気になる人をお食事デートに誘ってみた‼ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です