女性目線!婚活パーティーで好印象の男性~服装編~
○○婚活☆出会いがない人のための婚活体験談☆お見合いポジティ部婚活街コン

女性目線!婚活パーティーで好印象の男性~服装編~

ど直球なタイトルにしてみたけど、大丈夫かな(笑)
婚活パーティー、お見合い、紹介、合コン、街コンなどなどでついやっちゃういちはのお節介。
奥手な男性のコミュニケーションテクニックをレクチャー。多分、いちはがメンズモテしないからできたんだと思う・・・。
あくまでも、超個人的な意見ですので

Contents

女子は見ている!服装編

婚活パーティーでは比較的狭いところで開催されるので、色々見えちゃうのよね~👀明るくても暗くても「爽やかさ」がモテる。
無意識に見ているところを挙げてみる・・・

①服装(上半身)

服装からも爽やかさを演出清潔感!カッチリスーツは平日夜のパーティーぐらい。無難なのはクールビズみたいなラフさまで
Tシャツっていう人もいたけど、ヨレヨレはダメ。シャツを羽織ればあっという間に爽やかさアップ!一般的には襟があるものを着ていくのが無難。カップリングした後、意中の女性とゴハンに行くんだから!!特に上半身は前(話す前)も背中(移動)も見られてるから気を付けて

②服装(下半身)

Gパンはまだセーフだけどおしゃれさんでもダメージはモテ範囲が少なくなる可能性大!オシャレな恋人探ししている訳じゃなくて女性はパートナー探ししているわけだから当たり前、と思うんだけどね・・・。あと、婚活パーティーの時は男性が移動するのが一般的だから、ズボンの裾と靴。気にしてないかもしれないけど意外と見えてるんだよね・・・。女性のヒールみたいな感じ。

③髪型

寝起きでは来ないと思うんだけど・・・そういう人もいる。自然体といえばそうなんだけど・・・カップリングする確率は低くなること必至。せめてブラシでとかしていこう(笑)

④香水

好き嫌いが分かれるところだけど、私は苦手さりげなく上品に香るって難しい・・・。カッコつけて何プッシュもしていかないのをおすすめします。柔軟剤も香りすぎは香水と同じなので、奥手男性はあまりつけてるイメージないから心配しなくても大丈夫かな

ざっと移動&お話スタートしてくださいってアナウンス流れて「初めまして」っていう第1声までにいちはが感じてるところを挙げました
服装で迷っている方の参考になるかなぁ~

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です