幸せのおすそわけと既婚者からの婚活アプリ検索指導2
○○婚活☆出会いがない人のための婚活体験談☆ポジティ部婚活

幸せのおすそわけと既婚者からの婚活アプリ検索指導2

2次会のつまみにされたいちはの婚活。いちはだって必死なのよ~~~~!!って言ったら優しい彼らからの真面目アドバイス!?がスタート。

親切な既婚男性から婚活アプリの検索アドバイススタート

<アドバイス付検索設定>

年齢 25~40歳・・・25~35歳
→実際40歳で検索してえ~ってなるなら思いきって検索幅狭めて!家探しで家賃の予算決めるのと一緒だよ

身長 165cm以上・・・こだわらない
→ここ、こだわらくっていいっしょ。バッサリ

年収 こだわらない・・・400万以上
最低このぐらいないと暮らせないよ!?いちはだって子ども生まれたらずっと働ける訳じゃないでしょ。(なるほど)あとは、今の平均年収はこんぐらいじゃん?・・・と設定

体型 太めとグラマー以外・・・こだわらない
→おいおい、いちは、ここはこだわるな(笑)そこはいちはと結婚してからの腕の見せ所でしょ(あ、そうだわ)

学歴 大卒以上・・・こだわらない
→大卒だってプーになる奴もいるし、高卒だって社長になるやつはいる!(学歴コンプレックスもってる人多いじゃん・・・)そういう男はやめておけ(きっぱり)

タバコ吸わない→これはまぁそうだね。
休日 こだわらない・・・土日
→普通に考えればホワイトカラー率上がるでしょ。ここでちょい相手絞れ。

結婚 今のところ考えていない以外・・・こだわらない
出会ったら変わるかもしれないじゃん!いちはが変えるんだよ!(了解!)

結婚歴 未婚・・・こだわらない
→離婚にも色々理由はあるよ、バツ付きの理由にも依るでしょ。(なるほど)ちなみに、社長さんはバツ付きも多いし1個ぐらいなら次の奥さんを大事にしようと思ってる人も多いから除外するのはもったいない!(はい・・・)

子供 なし→これはその通り。
この検索で、なんと2500人越え。

「もうちょっと選びやすくするか・・・」

追加項目 出身地(○○県)→これで多少は共通点できたから話も盛り上がるはず!

ということで対象が2100人ぐらいになり、そこからは自由にアプローチしてよし!とアドバイスいただきました
結婚式のお祝いに行ってアプリ検索のアドバイスもらえちゃってラッキーな休日でした

ここまでの話が気になるあなたはこっち☆

幸せのおすそわけと既婚者からの婚活アプリ検索指導1

1件のコメント

幸せのおすそわけと既婚者からの婚活アプリ検索指導 | 管理栄養士いちはの Healthy Lifestyle へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です