幸せのおすそわけと既婚者からの婚活アプリ検索指導2
○○婚活ポジティ部婚活日常

幸せのおすそわけと既婚者からの婚活アプリ検索指導1

3連休もあっという間に終わります、いちはです。連休中に友人の結婚式があり、そこで婚活いちはに貴重なアドバイスをもらったので皆様にも幸せおすそわけのおすそわけ

Contents

普通の女がご所望?

男性既婚者が集まった2次会&新婚カップルの馴れ初めより引用

Tさん:自分の周りには「仕事頑張るぞ!」っていうやる気いっぱい女子が多かったから、その中で「普通」に働いてた奥さまに癒された
Kさん:自分をしっかり持ってて、自分のダメなところをしっかり指摘してくれる奥さまに惹かれた(Tさん大分Mっ気強し!)
Wさん:バリキャリの彼女だけど、一緒にいて無害な感じ(自然)だった。

普通、しっかり者、無害・・・共通点つかめず。ただ、「やるきいっぱい女子」は少なくともこの3人からはノーマークのご様子。
バリバリ仕事してるからこそ、バリバリ仕事する女子にはあまり癒されないということなのか!?

あれっ、いちはさん・・・ノーマークの方に入ってるんじゃない!?(自分にツッコミ)

・・・装えばいいじゃない!?・・・

バリバリ頑張ってる私ももちろん好き。だけど、彼の前では普通の女の子がきっと王道パターンな気がしてきた。

まだ見ぬお相手がKさん気質が強ければそちら方面に、TさんWさん気質が強ければ普通女の子方面に心もお着替えすればよいのです!

彼氏がいないアナタ、自分磨きしてみない?ってよく習い事とかのお誘い文句があるけど、内向きな習い事で自信UPしちゃうのは既婚男性目線から言えば必要ないのかもしれない。それよりも外向きで彼を応援できるオンナの方が幸せに近づきやすいのかも。

めっちゃ勉強になりました!

2次会終わりに婚活アプリをつまみにトーク!?

いやいや、新婚はいいねぇ~♪なんて話をしながら、久しぶりの再会を懐かしみつつ飲んでたら、いちはの婚活話に・・・
アプリの検索機能のアドバイスをもらったので皆様にも参考に・・・ちなみにWithです

<元の検索設定>
・年齢 25~40歳
・身長 165cm以上
・年収 こだわらない
・体型 太めとグラマー以外
・学歴 大卒以上
・タバコ吸わない
・休日 こだわらない
・結婚 今のところ考えていない以外
・結婚歴 未婚
・子供 なし

いちは、これじゃぁちょっとダメじゃん(何が?)とスマホをいじり始める友人たち。面白半分の様子ではあるが、親切心だと思って素直に従ういちは。さすが、既婚者!というか男性目線大事だなぁと

その続きはこちら☆

幸せのおすそわけと既婚者からの婚活アプリ検索指導2

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です