婚活中のアラサーが友達探しの2次会!?つづき
☆出会いがない人のための婚活体験談☆ポジティ部婚活日常

婚活中のアラサーが友達探しの2次会!?つづき

こちらも途中でしたうっかり。いちはが出会ってしまっためっちゃイケメンはなんとKOREAN!韓流です1次会は言葉の壁が高すぎて話すこともできないと諦めてましたが、日本語ペラペラだということが発覚一気にチャンス到来!!からの2次会☆話そうと思ったのに…隣に既婚の幹事さん(泣)っていうのがざっくりなお話☆詳しくはコチラ→→→



Contents

イケメンも外国人も多い2次会へ・・・乾杯~(^_^)/□☆□\(^_^)

飲み会、合コン、幹事、2次会、イケメン、連絡先、乾杯

乾杯した途端に、なんと!幹事が!席を立った

大チャンス!!!隣に来て~~~!!!

と思ってたんだけど、目の前のメンズと話始めてしまい…

しかもこちらは AMERICAN×シャベレナイヨ~( ̄▽ ̄;)

隣の英会話教室講師からのアドバイスは「ゆっくり話せばわかるから」
→酔っぱらいちはは早口になることはあってもスローにはできないことが発覚(笑)
好奇心旺盛ないちはなので、日本語で質問攻めです(笑)今思うと申し訳ないぐらいの日本語圧し
言葉の壁を無理矢理ぶち壊している感あったけど、やっぱり壁は壁頭がヒートアップ酔いと英語で脳がショート寸前そこで思い付く!
(あ、隣のイケメンは英語がペラペラ助けてもらおう)とバトンタッチ☆

さすがイケメン(じゃなくて語学堪能)英語も完璧!いちは休みつつうなずき役にゆっくり話してくれていたおかげでしゃべってる内容はなんとなくわかったけど言いたい言葉が出てこない(笑)酔っているので、ひたすらイケメンを観察していたのでした

合コンな展開?連絡先交換できるか!?

飲み会で多いのは、楽しく話して終了なパターン。だけどこの飲み会はオープンな人たちが集まってたので連絡先交換は結構簡単でしたこういう時にノリ悪いのは恥ずかしがり屋の日本人既にふるいにかけられていたのかもしれないけど特にこちらは問題ないので
あっさりGETできたけど、きっかけが難しいなぁって思ってたら、友達がナイスパス!!

飲み会、合コン、2次会、イケメン、連絡先、自撮り、集合写真、記念、写真

「一緒に写真撮ろう~」

なんてステキな響きなんでしょう!新宿の中心で通行人の邪魔になりつつ写真を撮る酔っぱらいの集まりたまにはこういうのもいいよね

帰り道・・・自撮りの後

酔っててもすぐ写真を送ってくれた友達に感謝!さすがだ!これでイケメン写真もGET
日本語ペラペラなので普通に連絡しても大丈夫だしと思って彼も含めみんなに「楽しかった~ありがとう」のご挨拶☆

ピコん(返信キタ)

「こちらこそすごく楽しかったです。是非会いましょう!」

まさかのKOREANイケメン、返信も早い

帰りの電車でテンションあがる!
酔いを見方に少し積極的になってみようと思ったいちはでした

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です