婚活し続けるということ❤
ポジティ部婚活

婚活はじめました

「冷やし中華、始めました」みたいな軽い感じで読んでもらえると嬉しいです

こんにちはアラサーの婚活女子いちはです
婚活って、辛いとか恥ずかしいとかネガティブなイメージありませんか?どうして幸せになるためにこんなに凹まないといけないの?時間もお金も遣わないと結婚できないのかなぁ?とか。

先が見えない不安 を抱えながら仕事もしなくっちゃいけない婚活女子。仕事終わりや週末は婚活パーティーにダッシュな 頑張り屋の婚活女子。合コンだって参加するし、メイクテクやモテテクもチェックしてるのにうまくいかない…

うんうん、わかる~!って思ったアナタ、ネガティ部所属の婚活女子(ネガ婚)じゃないですか?知らない間に所属しちゃってませんか??

えっ、なんでわかるの!?って思ったアナタ、私も少し前までネガ婚女子だったからですよ~(^^)v
「クリスマスケーキ説」とか「やまとなでしこの焦り(27歳)」とか「29歳~30歳の壁」とかもありました。どよ~んって日も部屋の隅っこで体育座りでしくしくすることも(ノД`)・゜・。私はどーせネガティ部ですよ~(-_-;)モテませんよってふて腐れちゃう苦しいから続けられなくなるし、止めたら一生結婚できないんじゃないかっていう不安がわんさか襲ってくる…恐怖のネガティ部です
でもでも、どうせやるならココロもHappyな婚活がいいなって思ってポジティ部所属の婚活女子(ポジ婚)になろうと思いました

そのスタートは…まずHappy Smileを作ること☆
しかも女優とかモデル級の笑顔じゃなくて、My Happy Smile
始めたばかりは上手に笑えなくでも全然平気♪しかも笑顔にはこんな効果もあったりなかったり

(o^―^o)笑顔の効果(o^―^o)

①自然と楽しい気分になる
②ストレス軽減
③アンチエイジング
④免疫力アップ
⑤出会い力アップ(話しかけられやすくなる)

ね、笑わない手はないでしょ~( *´艸`)
「笑う門には福来る」

最後までお読みくださったアナタ✨
さぁ、ご一緒に「Happy Smile(ニコニコ)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です