婚活再会、アプリをかけもちして実際に会った彼とのデートの様子その3(その後)
○○婚活☆出会いがない人のための婚活体験談☆ポジティ部婚活

婚活再会、アプリをかけもちして実際に会った彼とのデートの様子その3(その後)

とても長い間寝かせに寝かせました、年下彼との話。良い思い出です^^
もう、いい加減結末まで仕上げないと・・・(;’∀’)今2021年だし(^^;)

Contents

2018年年末、ついに…

青の洞窟を一緒に見に行き(たったの3分)デザートを食べに行った年下の彼。お店で珍しく酔ってしまったいちはは店員さんにもボタン連打という迷惑をかけ、その様子を優しい目で見ていてくれた年下の彼。

その後、うっかり終電を逃してしまったいちはに始発まで付き合ってくれた彼。
ホント、優しい(´;ω;`)年下なのにとてもしっかりしている彼。酔いも醒めて、帰る間際に

なんと

付き合うことになりました!!!!

2018年、年の瀬、信じがたいことが!!!

まさかの、年下彼!!20代、ピチピチよ!?(死語)

餃子を食べ、飲み友で終わってしまうかと思っていたいちはには結構な衝撃!11月に出会ったばかりだけど、Koreanの彼よりも大分素の自分を出してしまっていたので、お付き合いも穏やかにスタートできました^^

年下彼くんはまだ20代、このまま結婚まで突き進めるのか??っていう不安はあるけど、今までとは違う素の自分が出せる関係をつくってみるのもアリかなと思いつつ、年末年始はお互い仕事と帰省で会えないので実感ないまま2019年を迎えるのでした。

 

酔いと勢いでタクシーに…

年末年始はいちはの仕事の都合で帰省できず、LINEで連絡を取り合っていました。ある夜のこと、東京から数時間かかる地元にいる彼が今から会いに行くと言い出しました。

冷静ないちは「今の時間から東京来ても、終電がないであろう・・・」と思っていたのですが、

なんと、彼、

終電の終点からタクシーに乗っておうちまで来ちゃった!

恋のチカラ、おそるべし!

そんなに会いたいと思ってくれた彼、そして想いのまま突き進んだ彼の行動力とお酒のチカラに驚くと同時に、ドキドキが止まりませ~~~ん!!!

そんなこんなでお付き合いが続き、2019年、時は平成から令和になりました^^

いちはは婚活しながら平成を終える「平成Jump」になったのです…。順調なお付き合いが続き、婚活相手探しも一区切りすることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です