婚活再会、アプリをかけもちして実際に会った彼とのデートの様子その3(その4)
○○婚活☆出会いがない人のための婚活体験談☆こころのコトポジティ部婚活

婚活再会、アプリをかけもちして実際に会った彼とのデートの様子その3(その4)

あっという間に暑い夏のピークが過ぎた感じ。お盆も過ぎて一段落、クリスマスデートに誘ったいちはの様子はこちら。

Contents

ぼっちクリスマスを理由に誘う!

試験終わりの美味しいパフェとキレイなイルミネーションを楽しんだいちは。

気づけば12月も半ば過ぎ。街はクリスマスムード一色(*´▽`*)2018年のいちはのクリスマスはうーん、仕事しかない…(^-^;

どうせ、くりぼっちですよ。

 

いや、待てよ!?

いちは(くりぼっち)+年下くん(くりぼっち??)2人で過ごしたらぼっちじゃなくなるかも♪

と安易な考えで年下の彼を誘ってみる。

『もうすぐクリスマスですねー。今年もくりぼっちになりそうです(笑)』

『あ、そうなんですか?俺もです(笑)』

 

(よしっ!!誘ってみよう)

 

『よかったら一緒にくりぼっちしません?』

『いいですね(^^)』

 

(やったね♪)

という事で、クリスマスをくりぼっち二人で楽しむ計画になりました。一応くりぼっちプラン(居酒屋)とカップル風プラン(イタリアン)を提案して、カップル風プランに決定。

くりぼっち同士、カップル風プランを楽しむ

クリスマスデートがカップル風プランに決まったのでお店選び。イタリアンとか大衆的なフレンチとか色々探してとりあえずお店決定!

デート当日、お店に向かうと、

 

なんと、彼が予約をしてくれていた( ゚Д゚)

 

『予約してくれたの?ありがとうー(*´▽`*)』

『さすがに、クリスマスだし予約しといた方がいいかなぁと思って』

(ナイス!そういうとこ、ステキ)

隣のカップルを横目に、カップル風プランを楽しむ♪

ごはん食べ終えて、お散歩して、barで1杯飲んでカップル風プラン終了ー。

 

やっぱり今日も楽しかったし、そろそろ連絡先を交換しても良いんじゃないか?と思ったいちは、連絡先を聞く。

 

すると、

『あ、そういえば、青の洞窟、年内に終るみたいですよ?いつ行きます?』

(それは早くいかなくてはならない…今日は12月24日なのだから…)

『じゃぁ、28日にしましょう!』

 

連絡先を聞いたら、なんと、はじめて誘ってもらえた!というか、誘わせた??

ま、これだけ攻めプランで行ったらさすがにいい感じだよね!?って伝わるよね(^-^)
そして、年下ということをすっかり忘れてしまうぐらいに自然な会話・・・普通。
彼の口調はまだまだ硬めなところもあるけど、誘ってくれたしこれからまた変わってくるのかな~って。

次は青の洞窟へ行くことを約束してバイバイしました(^^)

次って・・・4日後じゃん!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です