婚活再会、アプリをかけもちして実際に会った彼とのデートの様子その3(その3)
○○婚活☆出会いがない人のための婚活体験談☆こころのコトポジティ部婚活

婚活再会、アプリをかけもちして実際に会った彼とのデートの様子その3(その3)

こんにちは(^ー^)スコールみたいな雨が増えましたね。ゲリラ!?じゃないけど。こういう雨も夏らしくて好きです。

さてさて、アプリでポチっとマッチングして、餃子デートが美味しかった彼とその後どうなってるのよ!!と既に半年前の話ですが振り返って書いてみようと思います(^^)

Contents

ついにやって来た、12月

彼の試験が12月にあるということで、ほぼ1ヶ月会うこともなく過ぎていったわけですが、LINE交換もしてなくてその間はアプリのメッセージ機能を活用(^^)

ほぼLINEと変わらないけど既読はつかないから、メールみたいな感覚で焦らず待ちます。返信きたら通知も来るし(^^)思い立った時に食べたいものとか行きたいところとかを送ってたんだけど、ほぼほぼ好感触(^ー^)というか美味しそうなところしか送ってないのもありますね。

次のデート日決定!

試験日終わりにおつかれさま会のお誘いをしました(^^)女子が好きな期間限定はこういう時に役に立ちます(^^)

『クリスマスまでの期間限定でパフェが出てるんですけど、食べに行きませんか?』

 

期間限定=それまでにはデート調整しないと!

ってなりますよね?更に、食べに行ったパフェはちょっとお高い。おつかれさま会のスペシャル感はそこで演出♪写真映え間違いなし!なお店をチョイス☆

初めての私服と甘党男子のココロも射抜かれるパフェ

待ち合わせは試験終わりにわかりやすくお店前にしました。2回目だし、この先どうなるかわからないし…。

私服の彼は『大学生かっ?』ってぐらいカジュアルで、スーツ姿よりも更に年齢差が拡がったんじゃないか!?と(笑)でも美味しいパフェ食べれるから気にしなーい(*´▽`*)

試験の話を聞いたんだけど、内容はちんぷんかんぷんです(^-^;そんな難しい問題たくさん解いてきた彼はスゴイ。なんとなくだけど、数字の番人みたいなイメージ。

試験の感想とか聞いている間にパフェ登場(*´∇`*)!

半端なくオシャレ!間違いなくズキュンと女子のハート射抜かれました。目の前のパフェにあっさり心を奪われて、目をキラキラさせているいちは。ふと、彼の方を見てみると…

 

男子のハートも射抜かれていました(笑)

 

スゴい!パフェのパワー!

何が入ってるのかな?とか別添えのソースをどのタイミングで投入するか、とか色々話ながら食べ進めて、おしゃべりも止まらず。本当はパフェ食べてご飯に行く予定がパフェだけでほぼ2件分おしゃべりしてました。

帰りはキラキラのイルミネーションの間をおしゃべりしながらお散歩。

『イルミネーションが好きなことを覚えててくれてるところもステキ』

と思いながら歩く。

(けど、やっぱり年の差は気になるし、ただの飲み友止まりかもという不安もまだある。)

でも、2回会って美味しくて楽しい時間を過ごしているのは事実。もう少し色々おしゃべりとかデートとかしてみたくなったいちはでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です