婚活再会、アプリをかけもちして実際に会った彼とのデートの様子その3(その2)
○○婚活☆出会いがない人のための婚活体験談☆こころのコトポジティ部婚活

婚活再会、アプリをかけもちして実際に会った彼とのデートの様子その3(その2)

七夕だけど、今年は雨。晴れていても天の川が見つけられないいちはです(^-^;

さて、餃子食べに行った彼とのその後の様子を思い出して書いていこうと思います。

Contents

餃子デートだって、アリじゃん

間違いなく、初デートで選ぶお店じゃないと言われそうだけど。『初めまして』は虎さんの餃子屋さんでした。彼のオススメの餃子屋さんをチョイスしてくれたんだけど、チェーン店だってことは知らなかったみたいだから美味しく餃子を食べました。餃子といったらビールだけど、いちははビールと相性悪いのでハイボール(笑)

酔っている場合ではない、情報収集だ!

美味しい餃子を食べながら、仕事の話とか趣味とかの話をしてたら、地元が近いかもっていう話に!

『え、隣の中学校じゃん』(驚き!)

『○○高校はもちろん知ってる』

そこから地元の話になり一気に距離も縮まり、都内で地元話っていうおかしな空間。楽しく時間が過ぎていきました。

餃子を食べ終えて、彼もいちはも

『美味しかったー(*´▽`*)』+満足顔

ってまさかのシンクロ!(笑)

帰りは駅までお散歩しながら帰りました。

別れた直後に絶賛婚活中のIちゃんに

『私はめっちゃ楽しかった!』『恋愛&婚活対象にしてくれるかは彼次第かなぁ』って報告。

Koreanの彼とごはんを食べてみた

ちゃんとケジメつけないと…と思っていたタイミングでKoreanの彼とご飯を食べることになっていたので、餃子は単に餃子が美味しかっただけなのかもしれない…と思って彼とご飯を食べに…。その日に限ってランチも満足に食べられず既に待ち合わせの前にお腹ペコペコ。早く何か食べたい気分だったのに、彼と会った瞬間に

空腹だったお腹が…何も訴えなくなった!

口では『お腹ペコペコ』と言っているのに、いざお店に入ると食べたいものがない…。美味しいはずの料理が味気なく感じる…。これならいつものMドナルドで良かったかも…と思った自分に気がついた。彼とは無事にケジメをつけてお互いの生きたい道を進んでいくことになりました。

婚活で一番大切なことを忘れてた!

Koreanの彼とごはんをして思い出したことが!

餃子デートの後に『美味しかった』ってシンクロしたけど、あれ、久しぶりに言ったかも!

元々いちはは食べることが大好きだったじゃん。婚活でもそれは変わらなかったはずなのに…。いつの間にか忘れてました。いちはが一番大切にしていること

理想のタイプはごはんを美味しく食べられる人

元彼にどっぷり浸かって恋しちゃってたから、彼の気持ちと時間を優先しててご飯のことは二の次になってた…。思い返せばデートはほとんどMドナルドばっかり。ご飯食べるより研究したい人だったから、エネルギーさえ入ればいいっていう。

今考えると、合わないはずだわ(笑)

その後も餃子デートの彼とメッセージは続いてたんだけど、仕事で試験があるみたいで次回のデートは12月中旬に…

それまで、大丈夫なのか?いちは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です