婚活再会、アプリをかけもちして実際に会った彼とのデートの様子その3(その1)
○○婚活☆出会いがない人のための婚活体験談☆ポジティ部婚活

婚活再会、アプリをかけもちして実際に会った彼とのデートの様子その3(その1)

こんばんは。いちはです(^^)

梅雨入りしてじめじめした日が続いていますが、みなさんはお元気ですか?いちはもじめじめしていますが、夏に向けての準備だと思ってインドアになっていたりします。で、大分前の事になりますが思い出せる範囲で…(^^)

Contents

婚活アプリ、Withで出会った彼

3つ掛け持ちの3つ目、Withで出会った彼のお話。WithはメンタリストのDAIGOさんが監修していて、心理テストがちょこちょこ出てくるのが楽しみポイント♪自己分析しつつ、出会える感じです。

彼の基本データ:Hさん 27歳 会社員 一人暮らし

知人の助言で年齢とか職業とこ少し絞っていつもの通りに攻めの『いいね』ボタン押し!結構押したところで、マッチングしました。

メインの写真は飲み会の集合写真を切り抜いた感じ。楽しそうな雰囲気なのは良い感じ。共通点も43個となかなか多め、だけどこれは色々興味があるので項目たくさん登録してると共通点も自然と多くなりやすい。共通点が43個あるから話題には困らなそう。

ただ、いちは、年齢差にビビる。

今までたくさんの方とマッチング&メッセージやりとりして、大体+7歳~-2歳ぐらいが多かったんだけど今回は-6歳!!

ジェネレーションギャップとかにちょっとビビりつつもメッセージ開始。

意外と気にならない年齢差

6歳も年下!と思っているのはいちはだけで、彼はあまり気にする様子もなく、メッセージのやりとりも進みました。

強いて言うなら子どもの頃に聞いていた音楽が既にいちはは大人だった、ぐらい(笑)

食べることが好きで、甘いものも好き、お酒も好き、と食の共通点が多いからご飯に行くことになりました。

早速、会ってみる

今まではカフェとかが多かったんだけど、たまたま時間が合うのがご飯タイムだったので、どうしても食べたくてウズウズしていた『餃子』をリクエスト。

(やっぱり年の差は気になるし、負け戦的なところが心の隅にちらついてるので女子女子した食べ物を提案できなかったのも餃子をリクエストした理由のひとつ。)

いわゆる、ダメ元ってやつです。

その2に続く…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です