令和元年、誕生日
ポジティ部婚活日常

令和元年、誕生日

お久しぶりです。いちはです(^^)大分ご無沙汰している気もしますが、色々あったのよ…ま、それは追々ということで

34歳になりました!!!

母が34歳の時に私は既に 10歳ということに気付き驚く訳ですが…お誕生日を友人、知人の皆さんにお祝いしてもらって1年元気に過ごせたことを感謝しました。もちろん両親にも元気に産み育てて頂いたことを毎年感謝しています。

誕生日はたまたまお休みだったので、朝からご褒美パンケーキを食べました(^q^)朝早かったからか、おまけのゆでたまごサービス(笑)

サプライズでブルーノを頂きました!!!

憧れのブルーノ、早速タコパの日程調整(*^^*)大きさも程よくて、使い勝手も良さそうです。突然届いたので、黒猫さんに

いちは『何も頼んでませんけど?』

黒猫さん『こちらの方(差出人)知ってます?』

いちは『あ、知ってます(笑)』

黒猫さん『お届け物です(^^)』

黒猫さんもびっくりだよね、いちはもびっくり。届いてびっくり、開けてびっくり!!!ひとりで大興奮!!!この姿は是非とも見て欲しかったな。

病院にいると基本は病気の人しか見かけないじゃん!?だから感覚が変なのか健康とか元気でいられることがとても幸せなことなんだと人一倍感じて感謝しています。

1週間遅れで35歳を迎えた友人は、その日に彼との新居を契約したみたいです(*´∇`*)すごく嬉しいお知らせ!!!辛いときに励まし合った彼女が幸せになるのを見ていると私も頑張ろうo(・ω・o)とエネルギーが湧いてきます!!!ホントにいい人と巡りあえて良かった(^^)

ということで、サプライズされたお誕生日はとてもhappyだったというご報告です(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です