婚活女子、平成JUMPまであと数時間
☆出会いがない人のための婚活体験談☆こころのコトポジティ部婚活日常未分類

婚活女子、平成JUMPまであと数時間

こんばんは、いちはです(^-^)

あと数時間で平成から令和に変わります。いちははGW前半はお休みだったので、実家でまったりしてきました。令和初日からまたお仕事が始まるのでがんばります!!!

平成JUMP

婚活女子の間で話題となっているワードですが、みなさんはご存知ですか?

『令和を独身で迎える昭和生まれの女性』のことらしいです。確かに平成はJUMPしちゃってますね(笑)

全然JUMPしてますけど、何か?

と強気に言いたいところですが、母から今朝

『お父さんはいちはが片付かないと肩の荷が下りないってさ。』

 

ぐさっ…。

 

まぁ、アラサー婚活女子あるあるですね。もう、こんな言葉はかすり傷ぐらいのダメージにしかなってきてない。

こればかりは、ご縁だからさ(^-^)

ここ数日TVで見てきた天皇皇后両陛下の夫婦としての姿、ホントにステキだなぁと思いました。25年後も50年後も感謝状を贈り合う夫婦になりたい、って思った。楽しいことばかりではないはずだけど、お二人が乗り越えてきた色々な出来事と時間の厚みが伝わってくる。

いちはもそういう人と人生を過ごして行きたいなー。

令和はJUMPしないで早々に肩の荷を下ろせるようにします( *´艸`)

 

それまでは、元気で肩貸してね、お父さん☆

 

以上、確実に平成JUMPする現場のいちはでした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です