ゼクシィ縁結びで婚活女子が「いいね」をもらうには
○○婚活☆出会いがない人のための婚活体験談☆ポジティ部婚活

ゼクシィ縁結びで婚活女子が「いいね」をもらうには

ハッピーエンドを迎えたいちはですが、もたもたしている場合ではありません。気づけばあと1ヶ月で2018年も終わっちゃう!!
やり残しのないように、婚活アプリを3つ同時に登録して頑張ってます☆

Contents

ゼクシイ縁結びでマッチング

お見合いする前に、マッチングしないとね
何が大事って、

ズバリ「積極性」

ゼクシイアプリ縁結びと恋結びがあるんだけど、いちはは縁結びの方で。
婚活パーティーと共通するところは自分から話しかけていくこと。条件はお好きなように絞ってもらっていいと思います。
いちはも結構絞りぎみにしてます。そこからは

というか、正直メイン写真の顔です。だから、そこに猫とか犬とか顔出ししてない時点でパスされます。
それがどんなにイケメンでも、わざわざ相手ページに行かないでしょ。そして手持ちの「いいね」ポイントをガンガン使ってぽちぽちします。

積極性から生じるモテに惑わされない

積極的にぽちぽちしていると、恐らくアプリで「ちゃんと使ってくれてる」っていう認識がされるみたいで、お相手からも「いいね」が来るようになります。お相手からいいねされたら、余程のことがない限りはメッセージのやりとりに繋ぎます。
アプリ内ではプチモテ状態になりますが、そこで気をゆるめずに一人一人とメッセージをやりとりしていきます☆
お相手からいいねをもらってマッチングした時でもいちはは先にメッセージを送るようにしています
そこで返ってこない人も多いけど、積極性をキープするためにもね♪

ゼクシイ縁結びはデート下手にも優しい

メッセージのやりとりを進めていると、「お見合いオファー」ができるようになります

他のアプリとの違いはココ!!

会ってみたいんだけど~って思ったとき、他のアプリは自分達でデートの約束をしますが、ゼクシイは奥手な人用にボタンをポチっと押すと

コンシェルジュが登場!!

そして日程調整をしてくれるんです☆有料アプリなだけありますね・・・。でもなかなか押さないなぁって思ったり。あとは自分達でやりとりできてるからそこの力を借りなくてもデートの約束はできる人たちの方が多い気もする・・・。

ゼクシイは今のところこんな感じで進んでます。

マッチングは1ヶ月で20人ぐらいはいるはず。そのうちメッセージが続くのは10人ぐらい、実際会ったのは今のところ1人。
縁結びだから、40代~50代にモテモテいちは。全体的に30代~登録が多い感じです

さて、12月も頑張ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です