婚活メイク~目元・口元~
○○婚活☆出会いがない人のための婚活体験談☆こころのコトポジティ部婚活日常

婚活メイク~目元・口元~

せっかく上がった女子力を更に底上げするためにメイクを見直したいちは。毎日続けられる範囲で、でもちょっと頑張る!っていうぐらいの目標設定にしてみました

Contents

婚活メイク~マスカラ・アイシャドウ~

Google先生に色々聞いて、自分で目星をつけつつPLAZAのアドバイザーさんに相談。

アラサーは、丸投げ・鵜呑みしない!

アドバイザーさんに聞いて良かったこと

・仕上がり具合(目元バサバサは嫌、お湯でOFF希望、ナチュラル感はキープ)
・価格、製品の特徴、使用感(大体新製品はチェックしてる)
・売れ行き(これはいちはじゃわかりません)

で、イミュの塗るつけまつげシリーズデジャヴュ ラッシュアップKを選びました

・うぶ毛レベルの塗り残し25%をカバーできる高密着フィルム
・超極細三角ブラシでどんなまつげも根本から先端まで塗り残しなし
・パンダ目にならないフィルムタイプでお湯でOFF
・自まつげ際立てタイプで自然な仕上がり
(製品サイトより一部引用)

最近の売れ行き好調で、しかもプチプラこれならちゃんと使えそう☆

ついでにアドバイザーさんにオススメされたエクセル スキニーリッチシャドウも購入☆
普段ブラウンメイクなんだけど、そのままデートも婚活もできるようにさりげない目ヂカラアップ

婚活メイク~リップ~

リップはお気に入りのものがあるんだけど、ツヤ感が出したいなと思って相談。元々気になってたフローフシ LIP38℃ +3℃

・天然のエンドミネラルで色香を放つ唇に
・乳酸菌ラ・フローラで唇の保湿ケア
・ブラシも小さくて塗りやすい
・コンパクトで持ち運びも楽
(製品サイトより一部引用)

ということで、色々購入してもブランドのマスカラ1本分のお値段で揃った

婚活メイク~目元・口元~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です