正直、女の子との連絡は面倒くさい
こころのコト日常

正直、女の子との連絡は面倒くさい。と彼に言われた

彼と待ち合わせのたびに何かとドキドキしちゃういちはです。3ヶ月ぐらいでドキドキホルモンは減るらしいのに一向に減らない(笑)
今日は調子にのってもう1個

正直、女の子との連絡って面倒だよね

男子あるあるらしいんです、しかも万国共通みたいなんです
信じられない・・・ってウソ泣きしながら恋愛について話し合ういちはと彼。いちはが大分メンズ寄りな考え方なので、ラブラブトークというよりミーティング的な会話になってる気がする

彼「この前、恋愛ってデートのお誘いとかLINEとか頻繁に来て正直面倒な時もあるでしょ?って聞かれたよ。」

 「でもさ、僕たちってそんなにデートしないじゃん?だからそんなこともないよ。って返事した。」

いちは「(お、おぅ・・・なんてストレートな質問)なんかさ【韓国 彼氏】って検索するとサプライズとか頻繁なカカオトークとかって出てくるんだけど・・・」

彼「昔やったことあるよ、サプライズ。カカオトークも。」

いちは「私にもやってくれたら嬉しいんだけど~」

彼「え、でもあれ正直面倒じゃん。」

いちは「え、そうなの??」

彼「人にもよるけど、僕は面倒くさい。カカオトーク返さなくて怒られたこともあるよ。怒られてるのは僕だけじゃないよ。」

 「男の人、大体面倒だと思ってるよ」

いちは「そうなんだ・・・」

彼「付き合い始めた時は返してくれたのに!とか怒られてもさ。あれは元々無理してるんだよ。それが普通になっただけ。」

いちは「元々マメに連絡するのは面倒だけど、付き合い始めだから彼も頑張って返信してるってこと?慣れたから連絡しなくなったってこと?」
   「好きとマメとは違うってこと?」

彼「そう。好きな気持ちは変わらなくて、返信の頻度を無理しなくなっただけ。元に戻っただけだよ。」

いちは「そうなんだ(納得)自然に戻っただけって先に言っておいてくれれば不安になりすぎないのに・・・。」

彼「いちははいつも心配しすぎだね(笑)」

多分こういう話はめんどくさがりだけど誠実な彼だから聞けたことなんだと思う。貴重なご意見に感謝!
万国共通かわからないけど心配性な女子の心配の種がすこしでも少なくなったらいいなぁと思って書いてみた。
これさ、女子あるあるじゃないのかな。【彼 連絡来ない 脈なし】的な検索しちゃいそ~だもん👀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です