隙がない婚活女子、心配しなくて大丈夫!
☆出会いがない人のための婚活体験談☆こころのコトポジティ部婚活

隙がない婚活女子、心配しなくて大丈夫!

台風近づく関東ですが、みなさん元気に過ごしてます?暑くなったり、涼しくなったりホント空のご機嫌コロコロ変わってますね

今日は特に思ったことはないんだけど・・・2018.8.8と8が3つも続く日なのでなんとなく書いてみたくなっちゃいました(笑)

Contents

甘えベタいちはの夏の思い出・・・はあまりない。

いちはの恋愛は実に少ない…。夏産まれなんだけど、何故か誕生日前にリセットされてしまう恋模様。リセットの理由が最近わかってきた気がする。最近よくでるワードの「甘えベタ」もっとさ、早くに誰かに教えてもらいたかった…。「頼れる姉御!!」ってよく思われるんだけど、それはあくまでソトヅラ(外面)だから!!!

甘え上手から女子力と隙を学んだ日々…

今までも何度か出てきてる、めっちゃ可愛くてモテる女の子から「隙」というものを学ぶべく、お付きの者か金魚の○ンかのようにくっついて学んでた。彼女には今でも感謝してる、ありがとう。その頃のいちはは彼女の一挙手一投足をマネる。隣でまねっこすることで「モテる疑似体験」をさせて頂きました。あの経験はホント貴重だったと思う。ただ、その時は肝心な隙を学ぶことはできなかった。今の自分にも隙は無いと思う。

そんなみんなに隙を見せてたら生活成り立たない。独身女性の実生活における隙は危険と隣り合わせだからね…。危機管理はきっちり!!

異性のココロに留めてもらうために…いつ隙を見せる?

隙はどうやら「見せるものではなく、勝手にできる」みたい。って最近思う。一目惚れしちゃったイケメン彼の前では、隙だらけ

隙=好き

ってことなんじゃない!?そっか!甘え上手な彼女はいろんな好きを持ってた気がする。

(可愛いものが)好き
(スイーツ)好き
(友達として)好き
(恋愛対象として)好き

でも全部「好き」・・・。好き好きオーラがたくさん出てたから「隙」もたくさんあったのかもしれない、ナイス発見!

いちは、不器用なんで好き好きオーラは食べ物にしか出てなかった~~~( ̄▽ ̄;)異性に対して隙できるはずない(笑)

だけどイケメンには好き好きオーラが隠せずダダ漏れだったわ
美味しいもの思い出してニッコリと同じぐらい今は彼を思い出してニッコリしてる

ということで、今日のおさらい

「隙=好き」

頑張っても隙がつくれなくても気にしない!ホントに好きな人ができたら勝手に好きが隙につながる(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です