婚活、一歩前進!彼氏ができた!
こころのコトポジティ部婚活日常

婚活、一歩前進!彼氏ができた!

帰省ラッシュ真っ只中!乗る電車がどれも混んでいる&乗り慣れない人も多いのでいつもより大分余裕を持って準備しなくちゃと思ういちはです。

Contents

一歩前進

これまで1年半あれこれ試行錯誤して来ましたが、この度Kくんとお付き合いすることになりました===

いや、長かった!

まだここでは初デートぐらいしか書けてないんだけど婚活経験を活かしつつでも持ち前の石橋叩き割っちゃうんじゃないか!?ぐらいの慎重さでジワジワ距離を詰めた結果です

ホント、途中何度も何度も諦めかけたけど、粘ってみてよかった☆


婚活経験はトライ&エラーの繰り返し


だからめげずにもう一回!
って思いながら進めてました
周りの方々にはその度に色んなアドバイスをもらって進めてきました。ホント感謝しています

 

ありがとうございま=====す!!!

これからも、怠けることなくコツコツ型&時に大胆な作戦でKくんと楽しい時間をたくさん過ごします!!

今後の予定・・・

管理栄養士ということを全く武器にせずにKくんとうまく行ったので、長かった彼女への道を振り返りながら婚活話を書いていきます☆

まだやっとひよっこ彼女になったばかりなので、Kくんとのこれからの話もすこしずつお伝えしていけたらいいなぁと思います♪

引き続きよろしくお願いします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です