婚活体験を活かして気になる彼と初ごはん
☆出会いがない人のための婚活体験談☆ポジティ部婚活

婚活体験を活かして気になる彼と初ごはん

 

お暑うございます。おひさまはギラギラ、ふく風は熱風・・・こんな日がいつまでつづくのやら・・・みなさま熱中症にはご注意を

気になるKくんをごはんに誘ったいちはの初デートの話☆誘うまでの道のりはコチラ☆

婚活体験を活かして気になる人をお食事デートに誘ってみた‼

Contents

勝負服と勝負リップで待ち合わせ!!

食事デートに誘うとこまではうまくいったんだけど、相手に合わせた勝負服も必要☆私の気になるKくんは理系男子👀
いつもお世話になってるいちはのスタイリストさんに即相談!ちょっと辛めのブラックコーデで挑む!!!
ファッションの楽しさをいちから教えてくれたセレクトショップのSさん、いつもながら感謝です!!そしてSさんからは
「想いのままに、キメちゃえ!!!」と背中を押してくれました
婚活カウンセラーの先生からは「一目惚れしたぐらい目をハートにするんだよ!」とアドバイスもらうも既にKくんにメロメロな私。

仕事も手につかないぐらいないちはですが、クールフェイスで乗り切りダッシュで待ち合わせ場所に向かう・・・

心臓、飛び出そうとはこういう状態なのかと実感・・・(笑)

Kくん登場!!!

なんと!今日は!

シャツ姿!!!!!!!!

 

ずっきゅ========ん

そのままでも十二分にイケメンなKくんが最低3割増しのシャツ姿で現れた!

 

もう、いちはごはんの前にK.Oです(笑)

いよいよはじめてのごはん

お店はKくんがさくっと○民にしてくれたのでついていくだけ。目的地まで黙々とあるくKくん、理系男子あるある。
平日の○民はがら空きだけど、半個室っぽいところに案内される・・・。(もちろん、予約なんてしてあるはずがない)

ご飯誘ったのはこっちだから予約も誘った方と言いたいところだが、これはお任せした方が良い気がする。
逆に誘われたとしても予約してないからといって「あり得な~い!」的な顔をしてはお相手の気持ちがダダ下がるので注意

正直、○民久しぶりすぎて頼むものにも悩むいちは。Kくんがポチポチっと決めてオーダーしてくれたので、助かった
ドリンクやお料理が来るまでの間、

Kくん「肌キレイですね」

 

イケメンに褒められた・・・
男性から肌を褒められた経験がある女性は20%らしいです(いちは調べ)意識してなかったけど、Kくんのなかではお肌は大事みたい。

その後のお話・・・
Kくん、たった4年で日本語ペラペラ。宇宙関係のお仕事をしていて想像つかないぐらいの知識量と向上心。なぜか韓国の婚活事情とかを熱弁してくれる。BMIを計算したくなる職業病のいちはの考えもなぜかお見通しで、身長と体重聞いたら

「僕、BMIは22ぐらいです」って。

 

奇跡の会話(だと勝手に浮かれる笑)

 

その後もいろんな話をしてくれて、結局終電まで5時間ぐらい喋ってた( ; ゜Д゜)

最後にポツリと

「チャルプタハムニダ(よろしくお願いします)」って。

 

突然の言葉+韓国語でいちはの頭ショート!!

 

何!?いきなりの告白か!?お友だちっていう挨拶なのか!?
混乱はしばらく続く・・・

おめめはハート、おみみはダンボでおくちミッフィー

一目惚れ作戦(というか一目惚れダダ漏れしてる)のキーワード☆
これ、かわいい子見てるとよくやってる気がする。たれ目気味(ニコッとする)でどんなにマニアックでつまらない話もうんうんとうなずいて聞く。余計なことは喋らず、相手のお話に合わせて質問をしてみたりする。私のアピールは別にそこでする必要はなしなわけ。帰りに「僕が喋りすぎた」と思うぐらいが作戦成功のなんじゃないかと思う

帰りも紳士なKくん

まさかの終電になるとは思ってなかったけど、Kくんは改札まで見送ってくれました。いちはが改札入って振り向いた時も爽やかな笑顔で手を振ってくれるKくん・・・いちはがおうちに帰るまでKくんは最強なLINEをしてくれました!

婚活体験を活かして気になる彼と初ごはん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です