春、わくわく、ウキウキ、婚活、髪型、変化
こころのコトポジティ部婚活日常

婚活の春を迎える準備

こんばんは☆いちはです。あっという間に1月も最終日となりました、まさかの1/12年終了~!!
ここ数日のいちはは体調不良ですが、これも春を迎える準備・・・というか清算だと思って乗りきってます

Contents

待ちに待った春

さてさて、いちはにとってはこの春は待ちに待った春なんです!というのも、みんな平等にやってくる「天中殺」が終わるから(スピリチュアルに興味のある方だけうなずいてもらえたらそれでOK)いちはの天中殺期間は2月3日まで☆ということは、今週末には祝・天中殺明け!なわけであって抜けたからといって何が起きるわけでもないのですが、まずは2年間無事に過ごせたことを感謝しています。そして、たくさんの学びの時間が過ごせた充実感意識的にそういう時間を持ってきたっていうのもあるけどね

婚活もちょっとずつ心変わり・・・

体調不良もそうだけど、少しずつ地に足のついた生活に戻る準備をしているようです。体調不良で学んだのは、病気ってやっぱり自分で治そうっていう気合いが大事!ってこと☆詳しくはまたあとで書こうかなぁ。あとは、お出かけしたい~っていうアンテナの感度が戻ってきたのと、行っちゃえ!っていうパワーが戻ってきた気がする。特に今日は肩慣らしに大好きな表参道から水天宮のケーキ屋さんまでがいい感じのルートと時間で回れて更にブログアップできてる~♪すごくない!?いちは、すごくない!?(←はいはい、スゴいね(^-^;)春の服も気になって、そしたら長いこと伸ばしていた髪も重く感じるようになってきた・・

ヘアスタイルも重い女から軽い女にイメチェン・・・

タイトルだけ見ると良いのか悪いのかわからない(笑)けど、10年来お世話になっている美容師さんとの会話で出てきた言葉☆今まで髪を伸ばしていたのは「いつ結婚式してもいいように、髪の長さはキープ」っていう謎の願掛けみたいなもの。そのうち自分の髪の毛でバラの髪型にしたいとかヘアドネーションしたいとか思い始めたわけ。だけど、伸ばしてきた間、まぁ見事に花嫁になれなかったいちは(笑)お手入れもそれなりに大変だし、ストレートでロングなのは見た目が結構重くなる・・・。ということで、居ても立ってもいられない!!!と昨日思い立って美容師さんに連絡。春を先取りなふわふわで軽いヘアスタイルに変~身(軽い女ね)今思うとあの呪縛は何だったんだろう・・・と思うぐらい切ることに未練がなかった(笑)私の長い髪ありがとう~
ヘアサロン【ホットペッパービューティ】

一応、ドネーションできるか確認してみた→最低15cmからドネーションできるんだって☆試しにやってみる☆

春髪、ヘアドネーション、婚活、イメチェン
↑こんな風に分けて切ります☆

切った髪がこちら↓

春髪、ヘアドネーション、婚活、イメチェン

ほんのちょっとだけどドネーションうまくいくといいな

春先取りなおやつ~

春、婚活、マリエ、水天宮、オクシタニアル、カフェ、おしゃれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です