アラサーでもポジティブ婚活でフットワークをさらに軽く☆
☆出会いがない人のための婚活体験談☆ポジティ部婚活日常

アラサーでもポジティブ婚活でフットワークをさらに軽く☆

こんばんは。あっという間に今年も残すところあと3日ですって!!!私は一体何をして過ごしたんだろう・・・?っていうぐらい師走が慌ただしく過ぎた気がする~まだ11月の終わりぐらいだと思いたい・・・

なんでいちは、こんなに駆け足だったんだろう・・・やっぱり・・・アオハルの影響??(笑)

Contents

婚活慣れ

婚活してると、婚活慣れはもちろんのこと新しい刺激はあんまりない気がする。婚活パーティーの流れは大体決まってるし回数を重ねれば話し方も短時間で何を重要視するかもわかってくるし、婚活パーティーでカップリングしたマメくんとも毎日連絡したり、時々会ってみたり。刺激を求めるのが恋なんだろうなぁって思いながら日々過ごしてた。ドキドキ~とか、キュンキュン~は正直あればいいけど、なくても婚活はできるしね。お互い結婚相手を探しているっていう状況は同じだから、色んな人と同時期に会ってるのも婚活の世界では普通の事だし

婚活アプリはスピードも大事

婚活アプリの彼とは休日に銀座にお茶しにいく約束だったんだけど、間際になっても連絡が来ない・・・。場所と時間まではあっさり決まったのにその状況に安心しきってたのかな。前日になっても連絡が来ないから、一応いちはから確認メッセージ。

いちは:「明日ですね。お会いするのを楽しみにしています☆」
アプリ彼:「風邪を引いてしまったので、明日の約束は延期してもいいですか?」
いちは:「大丈夫ですか?(中略)ゆっくり休んでくださいね、お大事に☆」

とっくの昔に風邪は治ってそうな気がするけど、そこでメッセージが止まったまま今もない・・・結局ご縁がなかったんだと思う
本当に気になるなら、お互いに日程調整するもんね。アプリにありがちなパターンかもしれないね。話が盛り上がったら、すぐ会う!っていうのも大事なんだと思う

婚活休んで飲み会へのお誘い

アプリの彼にドタキャンされた直後、飲み会のお誘いが来た!というか、いちは保留にしてたの忘れてた。ドタキャンされちゃったし、出会い1個減っちゃったから飲み会に行こうかなぁって即お返事☆と同時に一緒に行ってくれる友達探し・・・直前のせいもあって、みんな予定アリ・・・(泣)しょうがないから、ひとり参加にしようと決意するいちはなのでした。ひとり参加でも楽しく♪きっといいことあるはず。積極性を持っていくのがいちは流☆ポジティブ婚活すると結構フットワーク軽くなる≒いちはは元々フットワークは軽いからさらに軽くなる)

婚活、飲み会、フットワーク、出会い、ポジティブ

たまには「初めまして」のドキドキ感も重要だよね!飲み会での出会いが12月のいちはの時間を加速させることになるとは・・・本人全く予想してない(笑)

つづく~☆

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です