2018年の婚活いちはもスタート☆
こころのコトポジティ部婚活日常

2018年の婚活いちはもスタート☆

2018年あけましておめでとうございます

みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?
いちはは・・・年末は仕事での資料作りに終わり、元旦から仕事始め&休日自主出勤&残業な年末年始でした(笑)追い込みに追い込みを重ねたおかげで一段落ついて、やっと皆様にご挨拶できるゆとりができました

Contents

戌年

戌年ってどんな年になるんでしょうね!?i戌は犬じゃないらしいですよ。漢字の意味には「収穫した穀物をまとめる」という意味があるそうです。
2017年に蒔いた種がググッと成長する年なんだそうです(いちは調べ)前向きに地道な努力を重ねることが大事

いちはアンテナがキャッチした言葉は
「過去の失敗にクヨクヨせず成功にも囚われず前向きに新しい目標に向かって努力する」

これって・・・まさにポジティブ婚活がうまく行くってことじゃん(前向きに!)
いちはにとっても2016ー2017年は地道に頑張る年だったから、2018年そろそろフワッとホワッとHAPPYになれるんじゃないかと

婚活での引き寄せの法則

超有名な引き寄せの法則ですが(知らない人はGoogle先生に聞いてみて)、最近読んだ記事では引き寄せの法則も物理的に証明されているということが書いてありました。引き寄せ=目に見えないもの、スピリチュアル的な要素が強いものだと思ってたけど、その記事によると目に見えないぐらいちいさな②物質で波みたいなものなんですって。そして、その波が同じ波と同調して目に見える物質化するらしいです。
だから、ポジティブに婚活してる(一緒に学んで歩んでいくパートナーを探す)とその意識と同じ波の見えない物質が一気に集まってお相手が現れるという理論になるらしい、ただ、ちょっと集まるまでにお時間いただきます。らしいよ。だから、より具体的に意識することが大事なんだなぁってしっくりきた!(量子力学って言うらしいよ)あ、確かに知り合いでもそんなこと言ってる人いたな👀

新年早々、こんな記事読んじゃったらさ・・・ますます「イケそうな気がする~」だよね
女子には「引き寄せの法則」、男性には「量子力学」って話すといいかな

カップルって・・・引き寄せの法則から思うこと

ふと、今思ったんだけど・・・似た者同士のカップルだったり、夫婦が長年連れ添うと似てくるとかってこの意識が集合化して現れたお相手と同じ共通意識を持って生活した結果だったりするのかな?面白い~(ってマニアックないちはです(笑))え、じゃあ私のめっちゃ慌ただしい年末年始も思い描いてたた意識の集合化・・・(ワーカホリックないちは)2018年も元気で幸せの多い1年にすることに意識を向けようと思います

2018年もHappyに!!

戌年、2018年、婚活、引き寄せの法則、量子力学、意識、幸せ、ポジティブ婚活
↑春になったらサンドイッチかおにぎりを作って公園デートするぞ~のイメージ
あ、できればレジャーシート追加で♪

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です