SNSからの婚活体験談~ハンバーグ&ミックスフライの彼③~
☆出会いがない人のための婚活体験談☆ポジティ部婚活

SNSからの婚活体験談~ハンバーグ&ミックスフライの彼②~

ハンバーグ&ミックスフライの彼とのその後・・・(カッコ内はいちはのココロの声)

Contents

ご自愛ください!?筆無精!?

初めましてのメッセージから3日が過ぎた頃、彼からのメッセージが来ました。
・お返事ありがとうございます。今退社したところで外はいい感じに雨が降っていますがそちらは大丈夫でしょうか?急に暑くなったり台風等と体調崩しやすい気候ですから、ご自愛ください(ご自愛!?)
・筆無精で用件がないと連絡しない質なので、善処しますがバシバシ気になったことがあれば遠慮なく投げかけてもらえると有り難いです。(相変わらず固い)
・あとよろしければ、一度直接お会いしてお話もさせてもらうのが良いかとも思っておりますがご都合如何でしょうか?(私もそう思う)

その後彼は大分古風なメッセージをくれました。初回のハンバーグ&ミックスフライって例えが洋風だったな(-_-;)とか思ったけどそこはご愛嬌


ホントに、お手紙ならとっても味があっていいのかもしれないですよね。あとは、PCから返信しているとつい長々になってても気づかないかも👀

色んなSNSの見方はあるけれど、スマホメインで返信したほうがお相手も読みやすいし印象も爽やかになるのかも!?

お店選びは楽しく☆

お誘い頂いたので、その後は軽やかな感じで会う日にちを決めたり、場所を決めたりしました。
お店選びをお任せしたら、次のメッセージが・・・

お店選び、婚活、メッセージ、

す・すごい!いっぱ~い、迷う~

とってもマメな方で、たくさん調べて色んな選択肢を提案してくれたとこが素敵ですよね
全部見たけど、どれも美味しそうで迷う~何より美味しいものを食べられる幸せを先取りしちゃってます(笑)
そして、ここがいいな~っていうお店を挙げたら、20分足らずでお店まで予約完了( ゜Д゜)すごい早さ!
サクッと予約まで済ませてくれる方っていいですよね。候補を挙げて、決めてもらうの待って、予約するっていう流れは「決めてもらう」っていう相手の好みもわかっちゃうから、ちょっと時間がかかってじれったくても距離を縮めるステップとしてはいいと思います
悩むのが楽しくなっちゃういちはみたいな女性もいるはず~

そんなこんなでお会いする前日・・・確認のメッセージが届きました

お店選び、婚活、メッセージ、

さてさて、どうなっちゃう~??ハンバーグフライの彼・・・つづく☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です