秋、婚活、幸せホルモン、恋、ポジティブ婚活、二人三脚
こころのコトポジティ部婚活

秋は婚活の成功率が上がる季節

オラクルカードをきっかけに、出会いのお誘い増えてるいちはです

この前会社で「出会いがないんですよ~」って言っている女性とお話しました☆
出会いがないって・・・出会いを遠ざけてません!?出会いがないって言ってた時程自分の求める出会いはなく、楽しく婚活してます~って言っている時には出会う人が増える、言葉の不思議

まだまだ婚活するには余裕なお年頃な彼女。マジメさんだから仕事に一生懸命で、ほとんど家と職場の往復お休みの日はおうちでまったり~って!!!どこで出会うの➰!?婚活パーティーの参加は?って提案したけどイマイチな反応・・・紹介での出会いをご希望されてるみたいなんだけど・・・だから、まずは「婚活宣言」おすすめしました

Contents

トトロのように

私の出会いが増えてるのは、歩みを止めないことだと思ってます。「あるこ~ぅ、あるこ~ぅ、私は元気~」のトトロソングみたいな
婚活も楽しく歩むのが大事。もちろん、凹むこともあるんです、だけどそれはより私にぴったりなお相手探しのためには必要なトレーニング
夏バテしても、また涼しくなったから始めればいい。初めましてをたくさん経験できて、一緒に人生歩いてくれる人かな?って二人三脚
の練習し放題な時間って今しかない

秋は恋の季節

すこし前の「秋は恋の季節」っていう記事を読みました。美味しいものを一緒に食べると幸せなホルモンが出て、恋に落ちやすいんですって。そして夜がだんだん長くなるからいちはが大好きなキラキラなイルミネーションや星を見に行く機会やイベントも増える。おまけにちょっと一肌恋しい季節。

来ましたよ、秋、恋する季節ですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です