婚活、天使、サンキャッチャー、ポジティブ、勢い
☆出会いがない人のための婚活体験談☆ポジティ部婚活

婚活で実りの秋を迎える1歩

夏のようなムシムシの朝かと思えばコオロギ歌う秋の夜だったり・・・
急にくりやかぼちゃやおいものお菓子が登場しはじめて・・・夏と秋を行ったり来たりしながら秋は深まっていくんですね

Contents

最近婚活夏バテからなかなか抜け出せない

・・・ないちはでした。
スランプってわけじゃないけど、「だるい~」とか、「また頑張るわけ!?」とか思っちゃってたり。進んでるときはスイスイなのにね

こういう時は、流れに身を任せてみる!っていうのもありかなぁって、ふら~っとしてます
楽しいこと探したり、占いに頼ってみたり・・・こういう切り替えがウマイのも女子のイイトコロだと思いません?
現実主義なところもあるけど、いつまで経ってもおとぎ話のお姫様的なところもあって。いつか王子が現れると信じている・・・

きっかけは突然やってくる

この前ステキなな方々が集まるイベントに参加して来ました手相みてくれたり、天使のサンキャッチャーの作り方を教えてくれたり・・・私はオラクルカードというカードを使うワークに参加しました☆より良い婚活を進めるためのアドバイスをください☆ってカードに聞くんです。すると天使が「出会いの卵はたくさん来ていますよ、自分に優しくしてあげましょう」っていうアドバイスをくれました。それでも不安になってるいちはにさらにカードは「大丈夫だからっ!!!」っと背中をポンポン押してくれるようなメッセージ。それでもまだ不安で、違うカードにこっそり来年結婚できますか?って聞いてみたら「Yes!」(絶対できます!)と言われ・・・

そうだ!この勢いで帰りに婚活していこう

とパーティーに申し込みました。大丈夫だよって励ましてくれる友人と、いつも近くにいてくれる、に感謝してせっかく押してくれたそのエネルギーを活かさないのはもったいない

婚活パーティーでは

こういう勢いで申し込んだときって、すごくスムーズなスケジュールで動けちゃう笑
参加したパーティーは男性6名と女性4名でした☆女性が少ないのもラッキーだし、お相手もステキな方々ばかり
第一印象は5人の方に◯をもらえたので夏バテしてた割りにいつもと変わらず。久しぶりに最後どの人を選ぼうか迷いました☆
ドキドキしながらカップリング発表→
第一希望の方とカップリングすることができました!やった~♪

背中を押してもらったその勢いってとっても大事
実りの秋を迎える1歩、あなたも踏み出してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です