婚活体験談③~アポイントの彼③~
○○婚活☆出会いがない人のための婚活体験談☆ポジティ部婚活

婚活体験談①~アポイントの彼~

朝晩涼しくなってきて少しずつ婚活モードも戻ってきているいちはです

婚活っていろんな方法がありますよね
SNS婚活、友人からの紹介、婚活パーティーなどなど。今日は友人からの紹介でお会いした方のお話☆

Contents

はじめましてはSNS

SNS婚活、SNS、メッセージ、自己紹介

最近の流行りなのか、はじめましてのご挨拶はSNSが多いです。前回のハンバーグ&ミックスフライ的な彼もいますが、今回の彼は
「お世話になります、にこちゃん(紹介者)からご紹介頂いた◯◯です。よろしくお願いします」(うんうん、スタートは普通)
その時ちょうどいちは出掛け中ですぐには返信ができず、夜に送りました
「◯◯さん、メッセージありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします」
その後、「一度お会いできたらと思います」とお約束のメッセージまずは、会って話さないとね♪

初めて会うお店のエリアを決められる・・・行ってみたら・・・先客?

約束の日は順調に決まったのですが、エリア指定が(ん?まぁ別にいっか)
「10日はSエリアあたり、もしくはEエリアあたりでいかがですか?」(Sは知ってるけど、Eは知らない・・・)

初めてエリア指定キター——-

「じゃぁSエリアの隣駅はどうですか?」とエリア内で知っている駅をお伝えして会うことになりました。
その後にきたメッセージ
「先に同じお店でアポイントしています」(お仕事中に婚活?)
お会いする日、約束の時間の10分ぐらい前にお店に着くと・・・どこ?誰?状態。

先にお仕事してるはずだから・・・と店員さんと探す

・・・たぶんあの人だ。

まだ取り込み中のようだったので、一度お店の外で着いていることを連絡してしばし待つ。
約束の時間は過ぎていく

・・・終わらないなぁ・・・(私なら確実に被らない時間にアポとるけどなってか仕事の合間にか。)
仕事スタイルが自由になって、時間も自由になっているんだとは思いますが、仕事中の婚活はOKなのかNGなのか・・・

 

いよいよ、着席

面接、初対面、アポイント、婚活

待たせたことはあまり気にしていない様子

待ったのに~プチオコ
お店の席に余裕があったので、優しい店員さんが他の席を案内してくれました(さすが、トップス)
メニューをもらってトップスに来たんだし、チョコケーキ、頼んじゃお♪とルンルンいちは
「ここ、チョコケーキが有名なんですよ。飲み物とか頼まれますか?」といちは
「あ、いいです」

即答される

・・・私だけ頼むことに(え、新しい席に案内してもらったのに頼まない・・・か)

いちはのココロの中は疑問符でいっぱい(笑)

はてさて、どうなる!?この二人・・・→→→続きは②で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です